• Femme Café

2020/4/1 Femme Caféのホームページが新しくなりました!

最終更新: 4月25日

こんにちは。


コロナウイルス感染拡大防止の観点から各地で休校やイベントの中止・延期が相次ぐなど、異例尽くしの年度の変わり目となりました。

Femme Caféが所属する東京外国語大学も例外ではなく、入学式の中止や5月8日までの授業をオンラインで実施する等の対応が取られている他、4月12日までの全ての課外活動の中止が決まっています。


なお、課外活動の中止に伴い、弊団体もオンラインで注文いただいた商品の発送を中止しております。販売の受付は継続しておりますが、発送は5月15日(金)頃までお時間いただきますこと、また今後の状況によっては発送スケジュールが変わる可能性がございますこと、ご了承くださいませ。

さて、この度Femme Caféではホームページをリニューアルいたしました。「日本とルワンダの架け橋に」をモットーに、私たちが提供するコーヒーが生産されているルワンダやアフリカに関する情報をお届けしてまいります。私たちの日々の活動に関してもこちらのホームページから発信していく予定です。今後とも私たちの活動を温かく見守っていただければ幸いです。


一日も早く事態が終息し全ての方のもとに日常生活が戻りますよう願っております。

16回の閲覧

最新記事

すべて表示

秋の新歓イベントのお知らせ

こんにちは。3年の高橋です。 今日から10月ですね。この頃は朝晩冷え込むようになり、温かいものが恋しい時期が今年もまた近づいてきているのだなと感じます。 折しも今日10月1日は「国際コーヒーの日(International Coffee Day)」なのだとか。 ホットコーヒーを片手にゆったりとした時間を過ごすのも良いかもしれませんね。 さて、ファムカフェが所属する東京外国語大学では今日から秋学期の

オープンキャンパス・ラジオ特別番組のお知らせ

こんにちは。 長雨の続く今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 ファムカフェよりラジオ特別番組のお知らせです。 ファムカフェの所属する東京外国語大学では今年度、オンラインでオープンキャンパスを実施します。その一環として、国際社会学部アフリカ地域専攻が府中市のローカルラジオ局「ラジオフチューズ87.4MHz」で特別番組を生放送し、高校生や一般の皆さまから寄せられた質問にお答えする企画を行います