• Femme Café

第3回ルワンダコーヒー試飲会 無事終了!!

毎日東京は身の凍るような寒さです。

そんな中ファムカフェでは大きなイベントを無事終了させることができました。

それは


ルワンダコーヒー試飲会!!


昨年も大好評をいただいた試飲会。実は今回は中心メンバーだった4年生から3年生へと代替わりしてから初めての大イベント。3年生一同不安な思いで準備に日々奔走しておりました。


ファムカフェを強力に引っ張り続けてきた4年生がほとんど不在のなか3年生は無事にファムカフェの看板を引き継げるのか!?


そんなドラマチックな試飲会の様子をお伝えします。


まず試飲会当日

「・・・寒い」


ファムカフェメンバー全員が試飲会中連発しまくっていた言葉。ちなみに当日は3度でした。さらに特設ブースはちょうど日陰。もちろん暖房器具なし。


全員で震えながらの準備でした。


しかし、一度準備が始まればそんなことも言ってられない!今回の企画代表のレイコ女史を中心にてきぱき(?)とこなし無事準備完了!




4年生や4月からの新メンバーも続々と駆けつけいざ本番!!




4年生も応援に来てくださり、試飲会2日間であわせて300名近くのお客様にコーヒーを味わっていただきました!!


片付けもてきぱきとやり終えなんとか3年生中心の試飲会無事に終了!

運営上多少のトラブルもありましたが、それはこれからの宿題としてさらにいいイベント運営を目指します!!


ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました!!!



0回の閲覧

最新記事

すべて表示

秋の新歓イベントのお知らせ

こんにちは。3年の高橋です。 今日から10月ですね。この頃は朝晩冷え込むようになり、温かいものが恋しい時期が今年もまた近づいてきているのだなと感じます。 折しも今日10月1日は「国際コーヒーの日(International Coffee Day)」なのだとか。 ホットコーヒーを片手にゆったりとした時間を過ごすのも良いかもしれませんね。 さて、ファムカフェが所属する東京外国語大学では今日から秋学期の

オープンキャンパス・ラジオ特別番組のお知らせ

こんにちは。 長雨の続く今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 ファムカフェよりラジオ特別番組のお知らせです。 ファムカフェの所属する東京外国語大学では今年度、オンラインでオープンキャンパスを実施します。その一環として、国際社会学部アフリカ地域専攻が府中市のローカルラジオ局「ラジオフチューズ87.4MHz」で特別番組を生放送し、高校生や一般の皆さまから寄せられた質問にお答えする企画を行います