• Femme Café

明日、Femme Caféがラジオで紹介されます!!

こんばんは!

代表の廣本です。

さて、今回はお知らせがあります!

なんと、

Femme Caféがラジオで紹介されます!

ちなみに、番組は

FM 81.3

「J-WAVE TOKYO MORNING RADIO」

ナビゲーターは、なんと俳優の別所哲也さん!

で、放送は明日の早朝6:30分から6:40分の間です!

(こちらがその番組のHPです!URL:http://www.j-wave.co.jp/original/tmr/index.htm

驚きですよね!?自分でも驚いています

どんな経緯でこうなったのかと言う事をお話しする前に、ご紹介させていただきたい方がいらっしゃいます。

その方のお名前は、萩生田 愛(はぎうだ めぐみ)さんという方で、アフリカの花の販売事業を起業され、現在その代表として活動されていらっしゃいます。

ちなみに、こちらがそのサイトです!

アフリカの花屋ホームページ

http://africa-flower.com/

代表のブログ

http://ameblo.jp/happymegoober/

チェックされた方は分ると思いますが、とっても聡明且つ美人な方です!!

「めんどくさいから見ないで良いや。」と思った方も、要チェックです!

絶対、損はしません。笑

この方は、かつて僕がケニアに居てNGOで働いていた頃に担当していた事業の後任の方です。

一緒に働いていた頃も、1つ1つの発言や考え方から「優秀な人だなぁ。」と感じて、

ただの田舎っぺでくるくるぱーな自分は感心しっぱなしでした。

ケニアから帰国後も、仲良くさせて頂いていて、花の輸入販売事業やFemme Caféのコーヒーの事業の話もしていました。

さて、今回のラジオでの紹介の件は萩生田さんがラジオでインタビューをされることになり、

似たような事業をしている仲間(恐縮すぎますが。)という位置付けで紹介されることになりました!

是非是非、お聞きくださいませ!

それでは!

廣本

0回の閲覧

最新記事

すべて表示

秋の新歓イベントのお知らせ

こんにちは。3年の高橋です。 今日から10月ですね。この頃は朝晩冷え込むようになり、温かいものが恋しい時期が今年もまた近づいてきているのだなと感じます。 折しも今日10月1日は「国際コーヒーの日(International Coffee Day)」なのだとか。 ホットコーヒーを片手にゆったりとした時間を過ごすのも良いかもしれませんね。 さて、ファムカフェが所属する東京外国語大学では今日から秋学期の

オープンキャンパス・ラジオ特別番組のお知らせ

こんにちは。 長雨の続く今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 ファムカフェよりラジオ特別番組のお知らせです。 ファムカフェの所属する東京外国語大学では今年度、オンラインでオープンキャンパスを実施します。その一環として、国際社会学部アフリカ地域専攻が府中市のローカルラジオ局「ラジオフチューズ87.4MHz」で特別番組を生放送し、高校生や一般の皆さまから寄せられた質問にお答えする企画を行います